スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりんSNK風を作ってみる2

立ちモーションを一から作り直してみました。
前よりはマシになったかな?

あとは、
立ちP&K(弱中強)
上段当身のモーションが出来たよ。

画像の使い回しが殆ど出来ないので
枚数考えたらゾッとする('A`)ヒィ…。

ニコ動にUPしたら早速変なのに煽られた…冬休みかだから湧いてきたの?
一応説明しておくけど、SNK風な画像作って仮で差し替えてるだけで
そのまま公開したりしないから勘違いしないでね。
つうか部外者がなんであんなに偉そうなんだ?ちゃっかり数回見に来てるし(笑)
ウダウダ言われてまで作る気もないし、ウザイ奴が本当嫌だからなぁ。
ただ、楽しみにしてくれてる人も数人は居るみたいなので
どうするか悩む。
システムは俺に任せろって人居ればいいけどねー。

SNK風フェイロンベータ版

多分少しは見れるようになってると思います。
Downloadは右側のリンクからどうぞ!
宣伝、動画撮影はご自由に(する人がいればw)

もっと綺麗に修正してそのうちうpしますんで
よろしくね!

fei-long

息抜きにステージなど作ってみる

見ている人はこんにちは。
完成直前でPSDフェイルを間違えて総合して保存した月影風魔です。

久しぶりにステージ作ってみました。
出来は相変わらずアレですが…orz 興味があればどうぞー!

・NEO JYAPAN6
osaka

最近「猫力」が足りない。
嗚呼、猫と遊びたい、もふもふしたい。

SNK風フェイロシステム弄ってくれる方募集中

現在64mario氏のフェイロンのシステムをお借りして
SNKフェイロンを作成しています。※改変許可済みです


fei-long鳳凰脚?


ただ64氏のフェイロンのシステムにはAIが入っていないので
誰かAIを作成して下さる方を探しています。



っと思いきや「流れ者氏」が既に良質のAI公開されてましたね(^^;
DLさせて頂きました!感謝!やはりAIがあるといいな~◎

改めて動画で話していましたがCNSを弄ってくれる方探してます。
SF4声で 「ふぉあーたたたたたたたたたたた!」ってなサウンドがあったので
活かしたいな~と突発的に思っただけですが(笑)
「北斗百○拳」みたいな超必殺が欲しいよね。
動きはタクマの龍虎乱舞みたいに、そのばでダダダダダッーー!ってな感じで
拳を叩き込む! なんだか良い感じじゃないですか?
ニコ動で共同作業とコメ頂いてましたが連絡方法が分かんないです(笑)
共同作業は全然OKなので気が向いたら連絡下さいね(^^)/

他にも「俺に任せろ!」と言う方は自己のHPなどの情報付きでメール頂ければ幸いです。
本当他力本願ではありますが、善意ある方が居ればよろしくお願いします_(__)_

kofmugen1980@mail.goo.ne.jp

mugen fei-long KOF wip

あとは投げ技と前転、微調整のみ!

続きを読む »

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。