

かりんSNKを作ってみる

今からだどスト0ってもう随分昔のゲームになってしまうんですね。
当時で友人とよく遊んでいたのをよく覚えています。
そんな当時、なかでもお気に入りキャラだったのが「神無月かりん」です。
もう、発売から10年以上経つんですかね…
SVCの感動も薄れつつある今、MUGENにて勝手にリメイクしみる。

完成までは遠いけどボチボチつくってます。
行々KOFシステム再現してくれる方でも居たら嬉しい限りです。

むしろ「CAPCOM ⇛ SNK化 Project」とか作ってみたい気もする。
1キャラ10人位で描けばすぐ完成しそう。
まぁ、人が居ないけどね(笑)

色々妄想してみるのも楽しいもんです。


Comments

No title

おお!かりんがこんな感じですとさくらがどういうドット絵になるのか気になりますね。

No title

うおおお!す、凄いっすねぇ ここまでSNK化とは思いませんでした。完成が楽しみです(*^^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

