

久々更新、色々公開

すっかり放置していてすみません。
気がつけば海外の方からコメントもらってたり、自作ステージが動画に出てきたりと
結構嬉しかったので久しぶりにチョコチョコっとKOF風なステージを作ってみた。
エディットした!って方が近いけどね^^

デュークの更新も停止してたのでまた作りたいと思うけど
自分の思うプログラムが作成できない(覚える気力が無いw)のでどうしても
やる気が・・・落ちるorz
本当キャラ作成してる人は凄い気合だな~っと敬服致します。
そして大感謝です!
近年荒れた話題が多いけど、多くの人が楽しめるのが一番だよね。
昔、某雑誌にストーリートファイターXⅥなるものを記事で見て
当時、スト2のRYUと餓狼のテリーが戦ってる!?何コレ!!!?
と興奮したのが懐かしいです。
そう考えると今のMUGENNはもうドリームマッチのオンパレードですね!
KOFドットの溝口や豪拳なんかのクオリティー高いキャラも出てきて
嬉しい限りです。

後は江イヤー!でお馴染みのトゥードゥー様さえ出れば・・・!!(笑)

Geesestages

DLはココ→ http://ux.getuploader.com/kofmugen/
ついでに古いステージもまとめて雑にうpしました!
こんな物でも喜んでくれる人が居ると嬉しいもんです◎
