

かりんSNK風を作ってみる2

立ちモーションを一から作り直してみました。
前よりはマシになったかな?

あとは、
立ちP&K(弱中強)
上段当身のモーションが出来たよ。

画像の使い回しが殆ど出来ないので
枚数考えたらゾッとする('A`)ヒィ…。

ニコ動にUPしたら早速変なのに煽られた…冬休みかだから湧いてきたの?
一応説明しておくけど、SNK風な画像作って仮で差し替えてるだけで
そのまま公開したりしないから勘違いしないでね。
つうか部外者がなんであんなに偉そうなんだ?ちゃっかり数回見に来てるし(笑)
ウダウダ言われてまで作る気もないし、ウザイ奴が本当嫌だからなぁ。
ただ、楽しみにしてくれてる人も数人は居るみたいなので
どうするか悩む。
システムは俺に任せろって人居ればいいけどねー。


Comments

No title

製作お疲れさまです。SNKドット大好きですごい応援してますw
どこにでも製作の経緯とか流れを確認しないで煽ったりする人いますよね。フェイロンからの製作状況をみれば判りそうなものなのに。
空気の読めない人も居るみたいですし、動画に説明入れたり、マイリスのリンクを張ったりすれば多少予防になるんじゃないでしょうかね?色々大変でしょうけど頑張ってください。

No title

自分もSNKのドット好きなので、同じドット好な人達と
楽しく交流出来たらなーっと、表に顔をだしてみたのですが
まぁ何処にでも居ますよねああ言う輩は。
近年、特に増えた感じがしますが…。

ニコ動は、そうですね。
文章など工夫してみます。
ありがとう!

No title

昔わたしも妄想したことありますね、KOF風かりん

応援してます

No title

ありがとう御座います。
kofさくらと共にMUGENで共演出来ると楽しそうですよね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

