

ドット

morigan snkkarin snk burisu ruga buri feilongu002.gif

honfuu kof鳳凰脚?アドン KOF風藤堂SNKDIOSNK2.gif

百烈拳LEE

小さいドット絵原寸大だと小さすぎて何が何やら解らない(笑)

エイプリルフールですな!
ネタなんも考えてなかった(笑)
なので短いけど動画でも上げてみる。

「モリガンSNKも作ってみたい!」

MUGEN HON-fuu KOF wip

顔を差し替えただけなんですが、少しKOFっぽく見えませんか?
顔だけなんで楽々作業が進みます(笑)

かりんSNK風のパッチを公開してみる

どーも超乙様です!。
未完成だけどかりんSNKを画像パッチとして公開してみるよ!
リンクのダウンロードから落としてね。

あと、凄く嬉しいコメありがとう御座います!ヽ(´▽`*)/
基本皆で楽しくがスタンスなどで時々コソコソしますがw
頑張ってポチポチしますね◎

かりんSNK

SNK風かりん

全然進んでない罠。
超必殺と通常モーションを三点ほど追加
作りたいけれど、もうやる気が出ない…('A`)

そう言えばSNKレオンが公開されましたね。
あれは凄くいい!海外の人は書き込み凄いな。



どうでもいいけど、ダウンロード再開。
需要あるんだろうか・・・?w
